カレント自動車 運営:カレント
自動車株式会社

124スパイダー
買取相場・査定価格

124スパイダー

買取相場例

買取相場
246.5 298.1
年式
2017年(平成29年)
走行距離
0.5万km

【124スパイダーを売る前に】オートプライムでは中古車の買取相場や査定価格を確認できます。安心の上場関連企業の中から査定依頼したい買取店を選んで、価格を比べて、高く売れます。日本全国に販売網があることから、過走行、低年式、動かないお車、廃車、事故車などどんなお車でもご相談可能です。

40秒で簡単に査定依頼!

無料査定をご希望の方はこちらから入力ください。

次へ 査定無料!

124スパイダーの買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
5.0
228.0 330.5
4.5
187.1 328.7
4.0
136.4 314.7
3.5
93.0 313.5

グレード別の買取相場・査定価格

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
228.0 330.5
1万km
226.2 321.3
2万km
218.9 312.0
3万km
211.6 301.2
4万km
197.2 286.5
5万km
188.3 275.9
6万km
182.9 269.1
7万km
177.0 260.8
8万km
167.8 252.3
9万km
162.2 237.8
10万km
143.7 205.2
11万km
139.0 199.1
12万km
129.5 193.0
13万km
125.0 180.8
14万km
121.3 174.5
15万km
113.7 163.8
16万km
106.3 159.2
17万km
102.5 148.0
18万km
99.2 143.9
19万km
96.4 139.0
20万km
93.0 134.0

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

アバルト124スパイダー の高価買取ポイント

アバルト124スパイダーは、伝統あるイタリアンスポーツカーの特徴を受け継いだオープンモデルで、限られた期間のみ生産された希少なモデルです。

高価買取のポイントとして、まず「走行距離の少なさ」が挙げられます。コレクターズアイテムとしての価値が高く、低走行車両は特に需要があります。

次に「状態の良さ」も重要です。幌の状態やシート、インテリアの劣化が少ないものは評価が高くなります。また、純正パーツを維持していることも価値を左右します。

「カラーリング」も買取価格に影響します。特にモンツァレッドやサンマリノ1975ブラックなどの人気色は高評価となります。

さらに「整備記録」の有無も重要で、正規ディーラーでの定期点検を受けている車両は信頼性が高く評価されます。

最後に「限定モデル」であるかどうかも価格を左右します。特に「アバルト124スパイダー スコルピオーネオーロ」などの限定車は希少価値が高く、高額査定の可能性が高まります。

圧倒的な販売網で全国どこでも高価買取!

愛車の買取査定から
売却までの流れ

オートプライムなら
最短当日に査定実施できます。

STEP1

STEP1

査定依頼の申込

査定フォームからお申し込みいただけます。 依頼したい企業を選択し、査定希望日をリクエストすることができます。

STEP2

STEP2

ご希望の買取店よりご連絡

TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。

STEP3

STEP3

買取査定の実施

無料にて出張査定いたします。ご自宅以外の場所でも承ります。また、ご来店による査定も大歓迎です。

STEP4

STEP4

ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

アバルト124スパイダーについて

初代 アバルト124スパイダー (2016-2020)

初代アバルト124スパイダーは、フィアットとマツダの共同開発により誕生したスポーツカーです。マツダ・ロードスター(ND型)のプラットフォームをベースに、フィアットが設計した124スパイダーをアバルト仕様にチューニングしたモデルとして2016年に登場しました。

エクステリアはレトロモダンなデザインを採用し、往年のフィアット124スパイダーをオマージュした特徴的なスタイリングが目を引きます。フロントグリルには大型のアバルトスコーピオンバッジを配置し、スポーティな雰囲気を演出。専用の17インチアルミホイールやクアドロエキゾーストなど、アバルトモデルならではの装備が与えられました。

パワートレインには、フィアット・グループ製の1.4リッターマルチエア直列4気筒ターボエンジンを搭載。最高出力170PS、最大トルク250Nmを発生させ、マツダND型ロードスターと比較して力強い走りを実現しています。トランスミッションは6速マニュアルが標準装備され、オプションで6速オートマチックも選択可能でした。

シャーシはビルシュタイン製のスポーツサスペンションとブレンボ製ブレーキを標準装備。メカニカルLSDも装備されるなど、サーキット走行も視野に入れたスポーツ性能を誇ります。キャビンはマツダロードスターとの共通点が多いものの、アバルト専用の本革レカロシートやスコーピオンエンブレム入りの専用ステアリング、アルミ製ペダルなどで差別化されていました。

特別仕様車として「アバルト124スパイダーGT」「124ラリー・トリビュート」なども展開され、ファンの心を掴みましたが、排ガス規制の強化や販売不振などを理由に2020年に生産終了となりました。日本でも正規輸入され、オープンスポーツカーの魅力と、アバルトならではのイタリアンチューニングが融合した稀有なモデルとして、今なお多くのファンに愛され続けています。

メーカーを選択

国産車

輸入車

車種を選択
英数
ア行
カ行
サ行
タ行
ナ行
ハ行
マ行
ヤ行
ラ行
ワ行
グレードを選択
年式を選択
走行距離を選択
~1万キロ
~2万キロ
~3万キロ
~4万キロ
~5万キロ
~6万キロ
~7万キロ
~8万キロ
~9万キロ
~10万キロ
~11万キロ
~12万キロ
~13万キロ
~14万キロ
~15万キロ
~16万キロ
~17万キロ
~18万キロ
~19万キロ
~20万キロ
20万1キロ~
距離不明

40秒でカンタン入力!

無料

査定リクエストする