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A3_3D
買取相場・査定価格

A3_3D

買取相場例

買取相場
3.2 12.7
年式
2004年(平成16年)
走行距離
0.5万km

【A3_3Dを売る前に】オートプライムでは中古車の買取相場や査定価格を確認できます。安心の上場関連企業の中から査定依頼したい買取店を選んで、価格を比べて、高く売れます。日本全国に販売網があることから、過走行、低年式、動かないお車、廃車、事故車などどんなお車でもご相談可能です。

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A3_3Dの買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
4.5
0.5 12.7
4.0
0.2 10.9
3.5
0.1 9.2
3.0
0.1 9.3

グレード別の買取相場・査定価格

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
2.8 12.7
1万km
2.7 12.0
2万km
2.6 11.6
3万km
2.6 11.0
4万km
2.4 10.6
5万km
0.4 9.2
6万km
0.3 8.8
7万km
0.1 8.4
8万km
0.1 8.2
9万km
0.2 7.8
10万km
0.1 4.9
11万km
0.1 4.6
12万km
0.1 4.2
13万km
0.6 3.3
14万km
0.4 2.9
15万km
0.7 0.7
16万km
0.2 0.4
17万km
0.1 0.1
18万km
0.1 0.1
19万km
0.1 0.1

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

アウディA3_3D の高価買取ポイント

アウディA3_3Dは3ドアハッチバックモデルとして、コンパクトながら上質な走りと内装で評価されています。高価買取につながる要素として、まずディーラー整備記録の有無が重要です。正規点検を受けた車両は信頼性が高く評価されます。

低走行車両は市場でも希少性が高く、特に年間1万km以下の車両は高評価対象です。また、人気のオプション装備(MMIナビゲーション、本革シート、パノラマサンルーフなど)が装着されている車両は付加価値が高くなります。

外装色では、アウトディティグレー、グレイシアホワイト、ミサノレッドなどの人気カラーが買取評価を高めます。スポーツパッケージやS lineエクステリアパッケージなど、スポーティな印象を強めるグレードも需要があります。

機関面では、エンジンやトランスミッションの状態が良好で、異音や振動がないものが高評価となります。また、純正部品使用のカスタム車両は問題ありませんが、社外パーツへの過度な改造は評価を下げる可能性がありますので、売却前には純正状態に戻すことをおすすめします。

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STEP1

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査定依頼の申込

査定フォームからお申し込みいただけます。 依頼したい企業を選択し、査定希望日をリクエストすることができます。

STEP2

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ご希望の買取店よりご連絡

TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。

STEP3

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買取査定の実施

無料にて出張査定いたします。ご自宅以外の場所でも承ります。また、ご来店による査定も大歓迎です。

STEP4

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ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

アウディA3_3Dについて

初代 アウディA3_3D (2003-2012)

初代アウディA3_3Dは、2003年に登場したアウディのコンパクトカーの3ドアモデルです。A3ラインナップの一部として展開され、スポーティーかつ洗練されたデザインが特徴でした。このモデルはアウディの「プレミアムコンパクト」戦略の中核を担い、ゴルフをベースとしながらも高級感を追求しました。パワートレインには1.6L、1.8L、2.0Lなどの様々なガソリンエンジンと、1.9L、2.0Lのディーゼルエンジンがラインナップ。特に2.0L TFSIエンジンを搭載した「S3」は、スポーツバージョンとして人気を集めました。内装は高品質な素材と洗練されたデザインで、コンパクトカーでありながら上位モデルに引けを取らない質感を実現。このモデルによって、アウディはプレミアムコンパクトセグメントでの地位を確立したといえるでしょう。

2代目 アウディA3_3D (2012-2020)

2012年に登場した2代目アウディA3_3Dは、フォルクスワーゲングループのMQBプラットフォームを採用し、軽量化と高剛性化を両立させました。デザインはアウディ特有のシャープなラインを強調しつつ、LED技術を取り入れたヘッドライトやテールランプがモダンな印象を与えています。パワートレインは環境性能と走行性能を両立させるため、1.0L、1.4L、1.8L、2.0LのTFSIガソリンエンジンや、1.6L、2.0LのTDIディーゼルエンジンが用意されました。特筆すべきは内装技術で、MMIナビゲーションシステムやバーチャルコックピットなど、最新のインフォテインメントシステムを搭載。また、このモデルではeトロンと呼ばれるプラグインハイブリッドバージョンも登場し、エコロジーとスポーティーさを両立させる試みも行われました。高性能バージョンのS3とRS3も設定され、最大400馬力近いパワーを発揮する高性能スポーツモデルとして高い評価を得ています。

3代目 アウディA3_3D (2020-現在)

2020年に登場した3代目アウディA3_3Dは、より先進的な技術とダイナミックなデザインを採用しています。ただし、この世代からは3ドアモデルの生産が縮小され、多くの市場では5ドアスポーツバックが主力となる傾向にあります。外観デザインはより角張ったスタイリングとなり、大きなシングルフレームグリルやシャープなLEDヘッドライトによって、アグレッシブな印象を強めました。パワートレインは電動化が進み、マイルドハイブリッドシステムを採用したエンジンが増加。1.0L、1.5L、2.0LのTFSIガソリンエンジンに加え、プラグインハイブリッドモデルも拡充されています。インテリアはデジタル化が進み、10.1インチのタッチスクリーンディスプレイと10.25インチのデジタルメーターが標準装備となりました。また、最新のコネクティビティ機能やドライバーアシスタンスシステムの充実により、安全性と利便性が大幅に向上。アウディの技術力とブランド価値を象徴するコンパクトカーとして、プレミアムセグメントにおける存在感を示し続けています。

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