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A6オールロードクワトロ
買取相場・査定価格

A6オールロードクワトロ

買取相場例

買取相場
7.8 10.7
年式
2006年(平成18年)
走行距離
0.5万km

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A6オールロードクワトロの買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
5.0
8.1 223.7
4.5
6.6 208.9
4.0
2.4 203.5
3.5
0.7 121.1
3.0
0.9 9.2

グレード別の買取相場・査定価格

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
7.8 223.7
1万km
7.6 211.7
2万km
7.3 204.0
3万km
6.9 196.5
4万km
6.7 189.4
5万km
5.5 160.2
6万km
5.4 154.0
7万km
5.2 148.7
8万km
4.8 143.2
9万km
4.7 133.1
10万km
2.5 112.8
11万km
2.5 108.4
12万km
2.4 104.2
13万km
2.3 95.8
14万km
2.2 92.2
15万km
1.6 39.7
16万km
1.4 37.3
17万km
1.3 32.9
18万km
1.2 31.1
19万km
0.9 29.3
20万km
0.7 27.4

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

アウディA6オールロードクワトロ の高価買取ポイント

アウディA6オールロードクワトロは、クロスオーバーSUVの先駆けとして確立された存在感を持ち、中古市場でも根強い人気を誇っています。特に初代(C5型/2000年~2005年)は、クラシックモデルとしての価値が高まっており、低走行・無改造の個体は特に希少価値があります。

2代目(C6型/2006年~2011年)は、洗練されたデザインと3.0L V6エンジンの組み合わせが魅力で、専用サスペンションによる走行性能の高さが評価ポイント。MMIナビゲーションシステムなど当時の先進装備が充実した個体は買取査定でプラス評価となります。

3代目(C7型/2012年~2018年)は軽量化ボディと高効率エンジンにより環境性能が大幅に向上。アダプティブエアサスペンションやドライブセレクトなど先進装備が標準化され、これらの機能が正常に動作する個体は高評価です。純正オプション装備の充実度も買取価格に影響します。

いずれの世代も、定期メンテナンス記録が残っている車両は大きな査定アップポイントとなり、アウディ純正部品での修理歴があることも価値を保つ重要な要素です。また、欧州車特有の経年劣化が少ない内装品質の保存状態も高価買取の決め手となります。

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STEP2

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ご希望の買取店よりご連絡

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STEP3

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買取査定の実施

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STEP4

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ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

アウディA6オールロードクワトロについて

初代 アウディA6オールロードクワトロ (2000-2006)

初代アウディA6オールロードクワトロは、2000年に登場した高級クロスオーバーモデルです。アウディA6アバントをベースに開発され、SUVの走破性とステーションワゴンの実用性を兼ね備えた車として注目を集めました。最大の特徴は可変エアサスペンションで、車高を4段階に調整可能。最大で20cmまで地上高を上げることができ、オフロード走行にも対応します。エンジンラインナップは、2.7L V6ツインターボと4.2L V8の2種類で、いずれもクワトロ(四輪駆動)システムと組み合わせ、優れた走行安定性を実現。外観はツートンカラーのバンパーやホイールアーチのプラスチックガードなど、アウトドア志向のスタイリングが特徴的でした。高級感と実用性を両立させた内装も評価が高く、ビジネスユースからレジャーまで幅広く対応できる万能性が魅力となっています。

2代目 アウディA6オールロードクワトロ (2006-2011)

2代目アウディA6オールロードクワトロは、C6型A6をベースに2006年から販売が開始されました。初代モデルの成功を受け継ぎながら、より洗練されたデザインと高性能を追求したモデルに進化。アルミ素材を積極的に採用することで車体の軽量化が図られ、先代より燃費性能が向上しています。エンジンは3.0L V6ターボディーゼル、3.2L V6ガソリン、4.2L V8ガソリンがラインナップされ、いずれもパワフルな走りを実現。特にヨーロッパでは経済性と力強さを両立したディーゼルモデルが人気を集めました。可変エアサスペンションは継続して採用され、最低地上高から最高地上高まで約6cmの調整幅を確保。MMIナビゲーションシステムの採用など、インテリアの質感も大幅に向上し、ラグジュアリーカーとしての快適性が一段と高められました。シングルフレームグリルの採用など、アウディの新しいデザイン言語を取り入れた外観も特徴となっています。

3代目 アウディA6オールロードクワトロ (2012-2018)

3代目アウディA6オールロードクワトロは、C7型A6アバントをベースに2012年に登場しました。先代までの特徴を継承しつつ、さらなる高級化と先進技術の導入が図られたモデルです。ボディは軽量高剛性のマルチマテリアル構造となり、アルミニウムの使用率が高められて軽量化を実現。パワートレインは主に3.0L V6ターボディーゼルと3.0L V6スーパーチャージャー付きガソリンエンジンが用意され、8速ティプトロニックトランスミッションと組み合わせることで、スムーズで力強い走りを提供しました。
アダプティブエアサスペンションは進化を遂げ、より精密な制御が可能に。ドライブセレクトによって走行特性を変更できる機能も搭載されています。インテリアはデジタル化が進み、MMIタッチ対応のナビゲーションシステムやヘッドアップディスプレイなど、先進的な装備が充実。外観デザインはより洗練され、シングルフレームグリルや精悍なLEDヘッドライトが特徴的な顔立ちとなりました。オフロード走行を意識した専用バンパーと車体下部のプロテクションも健在で、クロスオーバーモデルとしてのアイデンティティを保っています。

4代目 アウディA6オールロードクワトロ (2019-現行)

4代目となる現行のアウディA6オールロードクワトロは、2019年に発表されたC8型A6アバントをベースにしています。20周年を迎えたオールロードクワトロは、最新技術を満載したプレミアムクロスオーバーへと進化しました。パワートレインは主に3.0L V6ターボディーゼルエンジンを搭載し、マイルドハイブリッドシステムとの組み合わせによりパワフルかつ環境性能に優れた走りを実現。48Vマイルドハイブリッドシステムにより、燃費向上と排出ガス削減に貢献しています。
走行性能面では、新世代のアダプティブエアサスペンションに加え、全輪操舵システムもオプションで用意され、低速時の取り回しと高速時の安定性を両立。インテリアは大型タッチスクリーンを採用したMMIタッチレスポンスシステムや、アウディバーチャルコックピットといったデジタル装備が充実し、最新のコネクティビティ機能も標準装備されています。外観デザインは先代より精悍さを増し、シングルフレームグリルのデザイン変更やHDマトリクスLEDヘッドライトの採用など、先進的なスタイリングが特徴です。伝統的なオールロードの特徴である車高調整機能(最大60mm)、専用バンパー、ホイールアーチガードなどは継承され、オフロード性能と洗練されたデザインの融合が図られています。

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