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アクティブハイブリッドX6
買取相場・査定価格

アクティブハイブリッドX6

買取相場例

買取相場
140.2 140.2
年式
2010年(平成22年)
走行距離
0.5万km

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アクティブハイブリッドX6の買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
4.5
85.5 187.4
4.0
56.4 187.4
3.5
39.3 187.4

グレード別の買取相場・査定価格

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
137.1 187.4
1万km
130.9 174.8
2万km
125.0 166.6
3万km
119.3 159.3
4万km
109.1 151.9
5万km
101.0 135.1
6万km
96.5 128.9
7万km
92.1 123.0
8万km
89.0 117.2
9万km
85.5 106.9
10万km
71.8 92.1
11万km
68.4 92.5
12万km
62.0 88.1
13万km
59.2 80.1
14万km
56.4 76.1
15万km
50.5 68.9
16万km
45.5 66.0
17万km
45.4 59.3
18万km
43.2 56.5
19万km
41.1 53.6
20万km
39.3 51.1

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

BMWアクティブハイブリッドX6 の高価買取ポイント

BMWアクティブハイブリッドX6は、BMWの先進的なハイブリッド技術を搭載したラグジュアリーSUVクーペで、2009年から2014年まで生産されました。買取時に高価査定が期待できるポイントとして、まず低走行車であることが重要です。このモデルは希少性が高く、特に5万km以下の車両は査定額がアップする傾向にあります。

装備面では、レザーインテリアや純正ナビ、サンルーフなどのオプションが充実している車両は評価が高まります。特にインテリアカラーが特徴的なものや、Mスポーツパッケージなどの人気オプションが装備されている場合は、プラス査定となるケースが多いです。

また、定期的なメンテナンス履歴が残っている車両は信頼性が高く評価されます。BMWディーラーでの整備記録や、正規のパーツを使用している証明があれば、買取価格アップに繋がります。外装の状態も重要で、目立つ傷や凹みがない車両は高評価を得やすいでしょう。

カラーリングについては、ブラックやホワイトなどの人気色は需要が高く、査定額にプラスに働きます。特に限定カラーや希少色は、コレクター価値も高まるため注目されます。

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STEP2

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ご希望の買取店よりご連絡

TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。

STEP3

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買取査定の実施

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STEP4

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ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

BMWアクティブハイブリッドX6について

初代 BMWアクティブハイブリッドX6 (2009-2014)

初代BMWアクティブハイブリッドX6は、2009年に登場したBMWの高級ハイブリッドSUVクーペです。「Sports Activity Coupe(SAC)」というBMW独自のコンセプトに基づき、SUVの機能性とクーペのスポーティさを融合させた画期的なモデルでした。
パワートレインには、4.4リッターV型8気筒ツインターボエンジンと2基の電気モーターを組み合わせたハイブリッドシステムを採用。システム合計出力は485馬力(357kW)と780Nmの最大トルクを発生し、当時のハイブリッド車としては圧倒的なパフォーマンスを誇りました。
0-100km/h加速はわずか5.6秒という優れた加速性能と、通常のX6に比べて約20%の燃費向上を実現。BMWの「Efficient Dynamics(エフィシエント・ダイナミクス)」戦略の象徴として、高性能と環境性能の両立を目指したモデルとして位置づけられていました。
外観は通常のX6にハイブリッド専用のバッジやデザイン要素を加え、内装にもハイブリッド専用のディスプレイやインターフェースを装備。豪華な内装と最新テクノロジーを駆使したインフォテインメントシステムが搭載されていました。ただし、高価格帯に位置づけられていたことと、当時のハイブリッド技術の限界から、生産台数は限られていました。

アクティブハイブリッドX6の終了と後継 (2014-)

BMWアクティブハイブリッドX6は初代モデルのみの展開となり、2014年にX6の世代交代に伴い生産が終了しました。2代目以降のX6では、「アクティブハイブリッド」の名称を冠したモデルは展開されていません。
BMW社は2代目X6(F16型)以降、エレクトリフィケーション戦略の見直しを行い、より効率的な「xDrive」システムと改良されたエンジンラインナップへと舵を切りました。初代アクティブハイブリッドX6の技術と経験は、後のBMWのプラグインハイブリッド「iPerformance」シリーズや電気自動車「i」シリーズの開発に活かされています。
なお、BMWのSUVモデルにおけるハイブリッド技術は、X5シリーズでは「X5 xDrive40e」や「X5 xDrive45e」などのプラグインハイブリッドモデルとして継続・発展しています。最新のBMWハイブリッドモデルでは、初代アクティブハイブリッドX6と比較して、より軽量かつ効率的なバッテリー技術と、大幅に向上した電気走行距離を実現。環境性能とパフォーマンスの両立というコンセプトは、より洗練された形で受け継がれています。
初代アクティブハイブリッドX6は、BMWの先進的なハイブリッド技術の実験台としての側面もあり、現在では希少なコレクターズアイテムとして価値を持つモデルとなっています。

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