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M2クーペ
買取相場・査定価格

M2クーペ

買取相場例

買取相場
243.9 321.3
年式
2017年(平成29年)
走行距離
0.5万km

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M2クーペの買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
5.0
209.7 324.5
4.5
154.3 314.0
4.0
105.0 303.7
3.5
75.5 293.7
3.0
72.5 243.9

グレード別の買取相場・査定価格

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
227.7 324.5
1万km
218.2 318.4
2万km
209.3 314.0
3万km
200.8 309.7
4万km
184.8 291.7
5万km
173.3 279.7
6万km
165.9 276.4
7万km
159.0 272.8
8万km
146.0 269.4
9万km
139.8 262.5
10万km
123.2 238.0
11万km
117.5 235.1
12万km
107.4 231.7
13万km
102.3 225.5
14万km
97.9 222.4
15万km
90.2 208.7
16万km
87.1 206.1
17万km
83.2 200.2
18万km
79.7 197.5
19万km
76.1 194.6
20万km
72.5 192.0

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

BMW_M2クーペ の高価買取ポイント

BMW M2クーペは、コンパクトながらもMシリーズの走行性能を持つモデルとして高い人気を誇ります。第1世代(F87型・2015年〜2021年)は3.0L直列6気筒ターボエンジンを搭載し、特に2019年に登場したコンペティションモデルは405馬力と高出力であることが魅力です。この世代は生産数が比較的少なく、特に6速MTは市場での希少性が高く評価されます。

2023年に登場した第2世代(G87型)は、さらにパワーアップした450馬力のエンジンと先進的なデザインが特徴で、特に限定モデルや特別仕様車は高値が付きやすい傾向にあります。

買取時には、走行距離が少なく、純正パーツを維持している車両が高評価となります。また、定期的なメンテナンス履歴が残っているものや、人気カラー(サンマリノブルー、ロングビーチブルーなど)も買取価格アップのポイントです。さらに、Mパフォーマンスパーツなど純正オプションを装備したモデルも高価買取が期待できます。事故歴がなく、内装の状態が良好であることも重要な評価ポイントとなります。

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STEP1

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査定依頼の申込

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STEP2

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ご希望の買取店よりご連絡

TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。

STEP3

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買取査定の実施

無料にて出張査定いたします。ご自宅以外の場所でも承ります。また、ご来店による査定も大歓迎です。

STEP4

STEP4

ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

BMW_M2クーペについて

初代 BMW M2クーペ (2016-2021)

初代BMW M2クーペは、2016年に登場したBMW Mシリーズのコンパクトハイパフォーマンスモデルです。BMWの2シリーズをベースに、より強力なエンジンと洗練されたシャーシを組み合わせた一台となっています。搭載されたのは3.0リットル直列6気筒ターボエンジンで、370馬力を発揮。リアホイールドライブと完璧なシャーシバランスにより、ドライビングプレジャーを最大限に引き出す設計となっていました。

外観は筋肉質で力強いデザインが特徴で、ワイドなフェンダーとアグレッシブなフロントエアインテークが印象的です。この初代モデルは、M3やM4ほど大きくなく、かつてのE46 M3のような俊敏性と扱いやすさを現代に蘇らせたとして、多くの自動車評論家から高い評価を得ました。

2018年には、限定生産モデルの「M2コンペティション」が登場。エンジンはM3/M4から派生した、より高性能な3.0L直6ツインターボに置き換えられ、出力は410馬力にアップ。冷却システムの強化やサスペンションのチューニングなど、さらなるパフォーマンスの向上が図られています。

初代 BMW M2 CSクーペ (2020-2021)

初代M2の最終進化形として2020年に限定生産されたのが「M2 CS」モデルです。エンジン出力は450馬力まで高められ、カーボンファイバー製ルーフやボンネットの採用によって軽量化が図られました。また、アダプティブサスペンションの標準装備やカーボンセラミックブレーキのオプション設定など、サーキット走行を視野に入れた本格的な仕様となっています。

内装もアルカンターラ素材やCSモデル専用のステッチが施され、スポーティな雰囲気が強調されました。世界限定2,200台の生産となり、BMWのコンパクトスポーツカーの集大成として位置づけられたモデルです。初代M2シリーズは、コンパクトなボディに高性能を詰め込んだBMW Mの哲学を体現した車として、多くのファンを魅了しました。

2代目 BMW M2クーペ (2023-現行)

2023年に登場した2代目M2クーペは、初代のエッセンスを受け継ぎつつも、さらなるパワーアップとテクノロジーの進化を遂げています。搭載されるのは3.0リットル直列6気筒ツインパワーターボエンジンで、最高出力は460馬力と初代から大幅に向上。トランスミッションは6速マニュアルと8速M Steptronicの2種類から選択できる点も、ドライビングエンスージアスト向けの配慮といえるでしょう。

外観デザインは、より角張ったフォルムとなり、大型のキドニーグリルやアグレッシブなバンパーデザインが採用されています。ボディサイズは初代より若干大きくなりましたが、重量分布は50:50を維持し、アダプティブMサスペンションやMドライブプロフェッショナルなど、走行性能を高める装備も充実。

インテリアは新世代BMWのデザイン言語を取り入れ、カーブドディスプレイを採用。デジタル化が進む一方で、操作系はドライバー中心の配置となっており、スポーツカーとしての本質は損なわれていません。

2代目M2クーペは、電動化が進む自動車業界において、ピュアなガソリンエンジンとドライバー主体の走りを提供する稀少な存在として、BMWファンから熱い視線を浴びる一台となっています。

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