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Z4
買取相場・査定価格

Z4

買取相場例

買取相場
123.3 211.3
年式
2013年(平成25年)
走行距離
0.5万km

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Z4の買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
5.0
11.4 130.9
4.5
9.3 327.9
4.0
4.0 326.7
3.5
1.0 220.7
3.0
0.1 28.1

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
8.0 327.9
1万km
7.8 300.1
2万km
7.5 282.5
3万km
7.3 275.9
4万km
9.5 260.6
5万km
7.2 256.4
6万km
6.8 241.9
7万km
6.8 227.9
8万km
6.4 216.0
9万km
6.2 192.2
10万km
3.5 168.2
11万km
3.5 157.6
12万km
3.3 148.9
13万km
3.1 131.6
14万km
2.9 123.6
15万km
1.9 66.7
16万km
1.1 63.0
17万km
0.7 56.4
18万km
0.5 52.9
19万km
0.1 49.3
20万km
0.7 46.9

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

BMW_Z4 の高価買取ポイント

BMW Z4は2代目(E89型/2009年-2016年)から3代目(G29型/2019年-)へと進化を遂げており、各世代で買取査定に影響する特徴があります。

E89型Z4はハードトップ仕様で、特に直列6気筒エンジン搭載の「sDrive35i」や「sDrive35is」は高評価を受けやすい傾向にあります。純正オプションの「Mスポーツパッケージ」装着車や、限定色の車体は希少性が高く買取額アップが期待できます。

現行G29型Z4は、トヨタとの共同開発でソフトトップに回帰した点が特徴です。「M40i」グレードは直6エンジン搭載モデルとして人気が高く、査定でも評価されやすいでしょう。また、「ファーストエディション」などの限定モデルも高値が付きやすい傾向があります。

共通して、低走行・無事故・ワンオーナー・正規ディーラー整備記録があれば高評価につながります。また、人気オプションである「iDriveナビ」や「レザーシート」、「パーキングアシスト」などの装備も価値を高める要素です。特に内装の状態が良好で、純正パーツを維持している車両は査定士から高い評価を得られやすいでしょう。

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STEP1

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査定依頼の申込

査定フォームからお申し込みいただけます。 依頼したい企業を選択し、査定希望日をリクエストすることができます。

STEP2

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ご希望の買取店よりご連絡

TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。

STEP3

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買取査定の実施

無料にて出張査定いたします。ご自宅以外の場所でも承ります。また、ご来店による査定も大歓迎です。

STEP4

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ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

BMW_Z4について

初代 BMW_Z4 (E85/E86) (2002-2008)

初代BMW Z4(型式:E85/E86)は、2002年に登場したBMWのオープンスポーツカーです。それまで販売されていたZ3の後継モデルとして位置づけられ、より洗練されたデザインと高性能な走行性能を特徴としていました。米国サウスカロライナ州のスパルタンバーグ工場で生産されており、E85はロードスター(オープンカー)、E86はクーペのボディタイプを展開。フレームワイズ・デザイン(炎が風に吹かれるようなデザイン)と呼ばれる、当時のBMWチーフデザイナー、クリス・バングルによる斬新なエクステリアが注目を集めました。
パワートレインは2.0L、2.5L、3.0Lの直列6気筒エンジンを搭載し、最もパワフルなZ4 M(Mロードスター/Mクーペ)モデルには3.2LのS54型エンジンを搭載。343psの最高出力と37.2kg-mの最大トルクを発生させる高性能グレードとして人気を博しました。初代Z4は、精確なハンドリングと応答性の高い走りで、ドライビングプレジャーを追求する層から高い評価を獲得しています。

2代目 BMW_Z4 (E89) (2009-2016)

2代目BMW Z4(型式:E89)は2009年に登場し、前モデルから大きく変貌を遂げました。最大の特徴は、従来のソフトトップから金属製の電動格納式ハードトップへの変更で、これによりクーペとロードスターの両方の特性を一台で実現。わずか20秒でルーフの開閉が可能となり、天候を選ばない使い勝手の良さを提供しました。デザインも大きく変わり、初代の尖ったスタイルから、よりエレガントで流麗なラインへと進化。生産拠点もドイツのレーゲンスブルク工場へ移されました。
エンジンラインナップは2.0L直列4気筒ターボ、2.5L、3.0L自然吸気、そして3.0Lツインターボの直列6気筒と多彩に展開。特に306psを発生するsDrive35isは0-100km/h加速をわずか4.8秒で達成する俊足性能を誇りました。また、7速DCT(デュアルクラッチトランスミッション)の採用により、スムーズかつスポーティなシフトチェンジが可能に。さらに走行モードを「コンフォート」「スポーツ」「スポーツ+」から選択できるドライビングエクスペリエンスコントロールを導入し、状況に応じた走りを楽しめる仕様となっています。2代目Z4は、スポーツカーとしての走行性能を維持しながら、快適性と実用性を高めた点が評価されました。

3代目 BMW_Z4 (G29) (2018-現在)

3代目BMW Z4(型式:G29)は2018年に発表され、トヨタとの共同開発プロジェクトから生まれたモデルです。トヨタGRスープラとプラットフォームを共有しながらも、BMWならではの特性を十分に備えています。デザインは再びソフトトップ方式に回帰し、より軽量でスポーティな特性を追求。先代よりもホイールベースが短縮され、車体も低く、幅広くなったことで運動性能が向上しました。ボディのねじれ剛性は前モデル比で約30%増加し、より正確なハンドリングを実現しています。
エンジンラインナップは2.0L直列4気筒ターボ(sDrive20i/30i)と3.0L直列6気筒ターボ(M40i)を設定。特にM40iは340psの最高出力と50.9kg-mの最大トルクを発生し、0-100km/h加速を4.5秒で達成する圧倒的な加速性能を持っています。全グレードに8速ATが組み合わされ、駆動方式は後輪駆動のみの設定。
装備面では、デジタルメーターパネルやHUD(ヘッドアップディスプレイ)、最新のiDriveシステムなど先進的な技術が導入され、スポーツカーでありながら高い快適性と安全性を両立。また、アクティブM電子制御式ディファレンシャルやアダプティブMサスペンション、可変スポーツステアリングなどによって、ドライブモードに応じた走行特性の変化も楽しめる仕様となっています。3代目Z4は、ピュアなロードスター体験を現代的な技術で進化させた一台と言えるでしょう。

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