カレント自動車 運営:カレント
自動車株式会社

ゼストスパーク
買取相場・査定価格

ゼストスパーク

買取相場例

買取相場
15.1 41.1
年式
2011年(平成23年)
走行距離
0.5万km

【ゼストスパークを売る前に】オートプライムでは中古車の買取相場や査定価格を確認できます。安心の上場関連企業の中から査定依頼したい買取店を選んで、価格を比べて、高く売れます。日本全国に販売網があることから、過走行、低年式、動かないお車、廃車、事故車などどんなお車でもご相談可能です。

40秒で簡単に査定依頼!

無料査定をご希望の方はこちらから入力ください。

次へ 査定無料!

ゼストスパークの買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
5.0
11.5 43.9
4.5
8.3 40.3
4.0
2.7 37.1
3.5
0.1 34.2
3.0
0.1 31.4

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
11.9 43.9
1万km
11.2 38.5
2万km
10.5 35.5
3万km
9.9 32.3
4万km
8.4 30.0
5万km
8.9 21.1
6万km
8.4 19.3
7万km
8.0 17.7
8万km
7.3 16.1
9万km
7.2 13.8
10万km
4.2 8.7
11万km
3.5 7.9
12万km
2.5 7.5
13万km
2.0 6.9
14万km
1.6 6.6
15万km
0.2 5.0
16万km
0.1 4.2
17万km
0.1 2.8
18万km
0.1 2.3
19万km
0.1 1.7
20万km
0.1 1.2

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

ゼストスパーク の高価買取ポイント

2008年から2012年まで販売されたホンダ ゼストスパークは、コンパクトながらスポーティな外観と実用性を兼ね備えた軽自動車として人気を集めました。

特に人気の高いターボエンジン搭載モデルは高価買取の対象となりやすく、「W」グレードのような上位モデルは特に評価が高まります。また、内装の状態が良好で、純正ナビやバックカメラなどのオプション装備が充実している車両も査定額アップが期待できます。

外装色については、パールホワイト、プレミアムディープモカパール、プレミアムピンクパールなどの人気カラーは中古市場での需要が高く、買取価格に好影響を与えます。さらに、低走行車や禁煙車、ワンオーナー車は特に高評価となります。

メンテナンス面では、定期点検の記録が残っている車両や、タイミングベルト交換などの重要整備が適切に行われている車両は査定額アップにつながります。また、純正パーツでの修復歴があることも評価ポイントとなるため、整備記録は大切に保管しておくことをおすすめします。

圧倒的な販売網で全国どこでも高価買取!

愛車の買取査定から
売却までの流れ

オートプライムなら
最短当日に査定実施できます。

STEP1

STEP1

査定依頼の申込

査定フォームからお申し込みいただけます。 依頼したい企業を選択し、査定希望日をリクエストすることができます。

STEP2

STEP2

ご希望の買取店よりご連絡

TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。

STEP3

STEP3

買取査定の実施

無料にて出張査定いたします。ご自宅以外の場所でも承ります。また、ご来店による査定も大歓迎です。

STEP4

STEP4

ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

ゼストスパークについて

初代 ゼストスパーク (2009-2012)

初代ゼストスパークは、2009年12月にホンダが軽自動車の「ゼスト」のスポーティバージョンとして発売したモデルです。外観デザインは、丸みを帯びたフォルムに加え、フロントバンパーやリアバンパーなどにスポーティな要素を取り入れ、個性的な外観に仕上げられています。室内空間は軽自動車とは思えない広さを持ち、全高の高さを活かした開放感のある空間が特徴となっていました。

エンジンは660cc直列3気筒DOHCのターボとノンターボの2種類を設定。特にターボエンジンモデルは64馬力を発揮し、軽快な走りを実現していました。トランスミッションはCVTのみの設定で、燃費性能と走行性能のバランスを重視したチューニングが施されています。

安全装備としては、当時としては先進的なVSA(車両安定性制御システム)やABS(アンチロック・ブレーキ・システム)などを装備し、高い安全性を確保。また、軽自動車ながらISOFIXチャイルドシート固定機構なども標準装備するなど、ファミリー層にも配慮した内容となっていました。

生産終了と遺産 (2012)

ゼストスパークは2012年に生産終了となりましたが、そのコンパクトながらスポーティな走りと実用性の高い室内空間は、後続の軽自動車モデルにも影響を与えました。軽自動車ながらもスポーティな走りと個性的なデザインを両立させた車として、中古車市場でも一定の人気を保っています。

後継モデルとしては、ホンダ「N-ONE」が同じコンセプトを引き継ぎ、より現代的なデザインと先進装備を取り入れながら発売されました。ゼストスパークの生産は終了していますが、そのユニークなデザインと実用性から、個性的な軽自動車を求めるユーザーからは今なお支持を集めている一台です。

中古車として購入を検討する際は、経年によるエンジンやCVTの状態、電装系のチェックが重要です。また、スポーティなモデルであることから、過去のオーナーの使用状況によっては足回りなどの消耗が激しい場合もあるため、入念な確認が必要となるでしょう。適切なメンテナンスがされていれば、今でも十分実用的な一台として活躍してくれます。

メーカーを選択

国産車

輸入車

車種を選択
英数
ア行
カ行
サ行
タ行
ナ行
ハ行
マ行
ヤ行
ラ行
ワ行
グレードを選択
年式を選択
走行距離を選択
~1万キロ
~2万キロ
~3万キロ
~4万キロ
~5万キロ
~6万キロ
~7万キロ
~8万キロ
~9万キロ
~10万キロ
~11万キロ
~12万キロ
~13万キロ
~14万キロ
~15万キロ
~16万キロ
~17万キロ
~18万キロ
~19万キロ
~20万キロ
20万1キロ~
距離不明

40秒でカンタン入力!

無料

査定リクエストする