エスクード3Dの
買取相場・査定価格

買取相場例
【エスクード3Dを売る前に】オートプライムでは中古車の買取相場や査定価格を確認できます。安心の上場関連企業の中から査定依頼したい買取店を選んで、価格を比べて、高く売れます。日本全国に販売網があることから、過走行、低年式、動かないお車、廃車、事故車などどんなお車でもご相談可能です。
40秒で簡単に査定依頼!
無料査定をご希望の方はこちらから入力ください。
エスクード3Dの買取相場表
オークション評価点別の買取相場・査定価格
年式別の買取相場・査定価格
グレード別の買取相場・査定価格
走行距離別の買取相場・査定価格
※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

愛車の買取査定から
売却までの流れ
オートプライムなら
最短当日に査定実施できます。
STEP1
査定依頼の申込
査定フォームからお申し込みいただけます。 依頼したい企業を選択し、査定希望日をリクエストすることができます。
STEP2
ご希望の買取店よりご連絡
TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。
STEP3
買取査定の実施
無料にて出張査定いたします。ご自宅以外の場所でも承ります。また、ご来店による査定も大歓迎です。
STEP4
ご成約
買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。
エスクード3Dについて
初代 エスクード3D (1988-1997)
初代エスクード3Dは、スズキが1988年に発売したコンパクトSUVです。当時「ビタラ」という名前でも知られ、3ドアボディを採用したタフな印象の車両でした。1.6L直列4気筒エンジンを搭載し、本格的な四輪駆動システムによりオフロード性能の高さが特徴となっています。シンプルで頑丈なラダーフレーム構造と優れた最低地上高により、街中での取り回しの良さと本格的な悪路走破性を両立。コンパクトなボディサイズながら実用的な室内空間を確保し、ライバル車に比べて取り回しの良さも魅力でした。また、オープントップモデルも展開され、若者を中心に人気を博しました。
2代目 エスクード3D (1997-2005)
2代目エスクード3Dは、先代よりも洗練されたデザインと快適性を兼ね備えたモデルとして1997年に登場しました。ラダーフレームからモノコック構造へと変更され、乗り心地と操縦安定性が向上。エンジンラインナップも充実し、1.6Lから2.0Lまでのガソリンエンジンに加え、2.0Lディーゼルターボも設定されました。
四輪駆動システムも進化を遂げ、より扱いやすく効率的なものとなり、オンロード性能と燃費性能が改善されつつも本格的なオフロード走行能力は維持。室内空間も広くなり、快適装備も充実したことで日常使いの利便性が高まりました。3ドアモデルの機動性と実用性を高いレベルで両立させ、コンパクトSUVとしての地位を確立しています。
3代目 エスクード3D (2005-2015)
3代目エスクード3Dは、2005年に登場し、グランドビタラの名称でも販売されました。より都市型SUVとしての性格を強めながらも、本格的なオフロード性能を維持したモデルです。デザインは先代よりも洗練され、内外装の質感も向上しました。パワートレインは1.6L、2.0L、2.4Lのガソリンエンジンに加え、海外では1.9Lディーゼルエンジンも設定。
電子制御式4WDシステム「4モード4×4」を採用し、路面状況に応じて最適な走行モードを選択できるようになり、悪路での走破性と舗装路での快適性を両立させました。安全装備も充実し、ABS、ESPなどの先進機能を標準装備。3ドアモデルは5ドアモデルに比べてホイールベースが短く、取り回しの良さとオフロード走行時の俊敏性を特徴としていました。2015年のモデル終了まで、コンパクトSUVとして多くのファンを獲得したモデルとなっています。