カレント自動車 運営:カレント
自動車株式会社

Keiスポーツ
買取相場・査定価格

Keiスポーツ

買取相場例

買取相場
2.5 13.5
年式
2001年(平成13年)
走行距離
0.5万km

【Keiスポーツを売る前に】オートプライムでは中古車の買取相場や査定価格を確認できます。安心の上場関連企業の中から査定依頼したい買取店を選んで、価格を比べて、高く売れます。日本全国に販売網があることから、過走行、低年式、動かないお車、廃車、事故車などどんなお車でもご相談可能です。

40秒で簡単に査定依頼!

無料査定をご希望の方はこちらから入力ください。

次へ 査定無料!

Keiスポーツの買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
4.5
0.2 16.2
4.0
0.3 7.8
3.5
0.1 6.8
3.0
0.1 6.2

グレード別の買取相場・査定価格

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
2.1 16.2
1万km
1.9 13.8
2万km
1.9 12.6
3万km
1.9 11.6
4万km
1.9 10.4
5万km
0.2 7.4
6万km
0.2 9.6
7万km
0.3 8.6
8万km
0.1 7.7
9万km
0.2 6.5
10万km
0.1 1.7
11万km
0.1 1.2
12万km
0.1 0.7
13万km
0.1 0.1
14万km
0.1 0.1

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

Keiスポーツ の高価買取ポイント

スズキ Keiスポーツは、軽自動車ながらスポーティな走りを実現した人気モデルです。特に初代(1998年〜2003年)と2代目(2003年〜2009年)の各モデルはコンパクトながら走行性能の高さが評価されています。

買取査定においては、まず「エンジンの状態」が重要です。Keiスポーツに搭載されたターボエンジンのコンディションが良好であれば高評価につながります。次に「純正パーツの有無」も価格に影響します。社外パーツへの変更が少なく、純正状態に近いほど査定額が上がる傾向があります。

特に「RS」や「ワークス」などの上位グレードは人気が高く、買取価格も好条件になりやすいです。また、走行距離が少なく、内外装の状態が良好なものは市場価値が高いままキープされます。

カラーでは「ブルー」や「イエロー」などの鮮やかなボディカラーの人気が高く、こうした希少色は買取時に有利に働くことがあります。さらに、定期的なメンテナンス記録が残っている車両は信頼性の証として評価されますので、整備手帳などの記録は大切に保管しておくことをおすすめします。

圧倒的な販売網で全国どこでも高価買取!

愛車の買取査定から
売却までの流れ

オートプライムなら
最短当日に査定実施できます。

STEP1

STEP1

査定依頼の申込

査定フォームからお申し込みいただけます。 依頼したい企業を選択し、査定希望日をリクエストすることができます。

STEP2

STEP2

ご希望の買取店よりご連絡

TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。

STEP3

STEP3

買取査定の実施

無料にて出張査定いたします。ご自宅以外の場所でも承ります。また、ご来店による査定も大歓迎です。

STEP4

STEP4

ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

Keiスポーツについて

初代 Keiスポーツ (1998-2006)

初代Keiスポーツは1998年10月に発売された、スズキのKei(ケイ)をベースにしたスポーツモデルです。軽自動車規格内で最大限のスポーツ性能を追求し、ターボエンジンを搭載したことが特徴でした。初期モデルは64馬力のK6A型インタークーラーターボエンジンを搭載し、5速マニュアルと4速ATの2種類のトランスミッションが選択可能でした。
外観デザインは通常のKeiよりもスポーティな専用フロントグリル、サイドスカート、エアロパーツを装備。さらにアルミホイールやフォグランプなど、スポーツモデルとしての個性を強調する装備が標準化されていました。2002年にはマイナーチェンジが行われ、内外装のデザイン変更とともに、安全装備の充実も図られました。走りを楽しむための硬めのサスペンションセッティングと、ターボによるパワフルな加速感が、多くの軽スポーツファンから支持を集めたモデルとなりました。

2代目 Keiスポーツ (2006-2009)

2006年5月に登場した2代目Keiスポーツは、基本設計を大幅に見直し、より洗練されたスポーツモデルへと進化しました。パワーユニットには引き続きK6A型ターボエンジンを採用し、最高出力64馬力を発揮。トランスミッションは5速MTと4速ATに加え、パドルシフト付4速ATも新たにラインナップに加わりました。
外観は初代よりもさらに攻撃的なデザインとなり、専用のフロントバンパー、サイドスカート、リアスポイラーを装備。インテリアも専用スポーツシートやスポーツメーターを採用し、ドライバー志向の空間に仕上げられていました。走行性能面では、専用チューニングされたサスペンションとブレーキシステムにより、コーナリング性能と制動力が向上。軽自動車ながら本格的なスポーツカーの走りを実現したモデルとして評価されました。また、安全面でもABSやデュアルエアバッグを標準装備とするなど、スポーツ性能と安全性を両立させる工夫が施されていたのも特徴です。
2009年3月のKeiの生産終了に伴い、Keiスポーツもその歴史に幕を閉じることとなりましたが、軽自動車のスポーツモデルとして多くのファンに愛されました。後継モデルとしてはアルトワークスがその精神を受け継いでいます。

メーカーを選択

国産車

輸入車

車種を選択
英数
ア行
カ行
サ行
タ行
ナ行
ハ行
マ行
ヤ行
ラ行
ワ行
グレードを選択
年式を選択
走行距離を選択
~1万キロ
~2万キロ
~3万キロ
~4万キロ
~5万キロ
~6万キロ
~7万キロ
~8万キロ
~9万キロ
~10万キロ
~11万キロ
~12万キロ
~13万キロ
~14万キロ
~15万キロ
~16万キロ
~17万キロ
~18万キロ
~19万キロ
~20万キロ
20万1キロ~
距離不明

40秒でカンタン入力!

無料

査定リクエストする