カレント自動車 運営:カレント
自動車株式会社

コペン_トヨタ
買取相場・査定価格

コペン_トヨタ

買取相場例

買取相場
136.6 155.1
年式
2019年(令和元年年)
走行距離
0.5万km

【コペン_トヨタを売る前に】オートプライムでは中古車の買取相場や査定価格を確認できます。安心の上場関連企業の中から査定依頼したい買取店を選んで、価格を比べて、高く売れます。日本全国に販売網があることから、過走行、低年式、動かないお車、廃車、事故車などどんなお車でもご相談可能です。

40秒で簡単に査定依頼!

無料査定をご希望の方はこちらから入力ください。

次へ 査定無料!

コペン_トヨタの買取相場表

オークション評価点別の買取相場・査定価格

AA評価点 買取相場
5.0
138.8 195.3
4.5
131.0 191.0
4.0
120.0 187.4
3.5
106.1 174.7
3.0
103.8 171.4

グレード別の買取相場・査定価格

グレード 買取相場
GRスポーツ
103.8 195.3

走行距離別の買取相場・査定価格

走行距離 買取相場
0.5万km
136.4 195.3
1万km
136.0 194.3
2万km
135.7 193.9
3万km
122.5 175.2
4万km
122.1 174.8
5万km
119.0 166.7
6万km
118.8 166.3
7万km
118.7 165.9
8万km
118.1 165.9
9万km
118.0 165.1
10万km
109.9 152.8
11万km
109.6 152.5
12万km
109.1 152.2
13万km
108.9 151.4
14万km
108.6 151.0
15万km
105.2 135.4
16万km
104.6 135.0
17万km
104.5 134.5
18万km
104.1 134.2
19万km
103.9 134.0
20万km
103.8 133.5

※当ページの掲載情報は、独自に算出・分析した値で、実際の査定額を保証するものではありません。中古車は時期や状態によって相場が変化しますので、正式な買取価格を知るためには無料査定をおすすめします。

コペン_トヨタ の高価買取ポイント

コペン_トヨタ(GR SPORT)は、ダイハツから生まれたスポーツカー「コペン」をベースに、トヨタが「GR」ブランドとして再構成した限定モデルです。このモデルは希少性が高く、特にGRブランドの特徴である専用チューニングが施された車両は高価買取の対象となりやすいです。

買取価格を左右する主なポイントは、まず走行距離が少ないこと。2万km以下の低走行車両は特に評価が高くなります。次に外装の状態も重要で、オープンカーならではの幌(ソフトトップ)の状態がきれいな車両は査定額アップにつながります。

内装についても、シートやステアリングの使用感が少ないものが好まれます。また、純正装備をそのまま維持していることも大切です。特にGR専用装備(スポーツシート、専用メーターなど)が揃っていると高評価となります。

メンテナンス状況も重要な要素で、定期点検をディーラーで行っていた記録が残っている車両は安心感から高く評価されます。さらに、限定色や特別仕様車は希少性が高く、プレミアム価値が付くことがあります。売却を検討される際は、これらのポイントを意識して車両の状態を整えておくことをおすすめします。

圧倒的な販売網で全国どこでも高価買取!

愛車の買取査定から
売却までの流れ

オートプライムなら
最短当日に査定実施できます。

STEP1

STEP1

査定依頼の申込

査定フォームからお申し込みいただけます。 依頼したい企業を選択し、査定希望日をリクエストすることができます。

STEP2

STEP2

ご希望の買取店よりご連絡

TELまたはメールにて、ご希望の買取店よりご連絡いたします。必要に応じておクルマの詳細の確認を行わせていただきます。

STEP3

STEP3

買取査定の実施

無料にて出張査定いたします。ご自宅以外の場所でも承ります。また、ご来店による査定も大歓迎です。

STEP4

STEP4

ご成約

買取額にご納得頂ければ、ご提示した買取金額で買取いたします。諸手続きも無料にて代行いたします。

コペン_トヨタについて

初代 コペン_トヨタ (2002-2012)

初代コペン_トヨタは、もともとダイハツから2002年に発売された軽オープンスポーツカーです。軽自動車ながら電動開閉式ハードトップを装備し、小回りの効く走行性能と手軽なオープンエアドライビングが大きな特徴でした。660ccターボエンジンを搭載し、最高出力64馬力を発揮。2シーターのコンパクトなボディながら、アルミ素材を多用した剛性の高い車体構造により、スポーティな走りを実現していました。丸みを帯びたレトロなデザインと開閉式ルーフの組み合わせが多くのファンを獲得し、ニッチながらも独自の地位を確立した車種と言えるでしょう。初代モデルは約10年間生産され、コンパクトオープンカーの代表格として愛されました。

2代目 コペン_トヨタ (2014-現在)

2014年に発売された2代目コペンは、ダイハツブランドで「コペン ローブ」として登場しました。この2代目モデルは、トヨタが開発に関与したプラットフォームを採用しており、トヨタとダイハツの協力関係が強まる中で生まれた車種といえます。大きな特徴は「Dフレーム」と呼ばれる骨格と、樹脂外板を組み合わせた「ドレスフォーメーションチェンジ」システムで、ユーザーが好みに応じてボディパネルを交換できる革新的な設計を取り入れました。

この世代では、「ローブ」「エクスプレイ」「セロ」といった複数のモデルバリエーションが展開され、それぞれ異なるデザインテイストを持っています。エンジンは660ccターボで、5速MTまたはCVTが選択可能です。2021年には、GRスポーツシリーズの一環として「GRスポーツ」グレードもラインナップに加わり、トヨタの技術力が注入されたモデルが登場。サスペンションチューニングや専用装備によって、さらにスポーティな走りが強化されています。軽量かつ剛性の高いボディと低重心設計により、運転の楽しさを追求した一台となっています。

コペン GR SPORT (2019-現在)

2019年に発表されたコペン GR SPORTは、トヨタのモータースポーツ部門「GAZOO Racing」のノウハウを活かして開発されたスポーツモデルです。これは厳密には新世代というわけではなく、2代目コペンをベースにトヨタが特別にチューニングを施したバージョンといえます。ボディ剛性を向上させるためのフロント・リアのブレースの追加、スポーツ走行に最適化されたサスペンションセッティング、専用設計のBBS製鍛造アルミホイールなど、走行性能を高める様々な改良が施されています。

外観デザインも専用のフロントグリル、フロント・リアバンパーを採用し、よりスポーティな印象に仕上げられました。インテリアには専用のスポーツシートやGRエンブレム付きの本革巻きステアリングホイールが装備され、走りの楽しさを追求するドライバー向けの特別な仕様となっています。エンジンは660ccターボを継承しつつも、レスポンスや走行フィーリングが見直されており、トヨタのスポーツDNAを感じさせる一台です。トヨタが公式に関与したGRブランドのモデルとして、コペンファンだけでなくスポーツカー愛好家からも注目を集めています。

メーカーを選択

国産車

輸入車

車種を選択
英数
ア行
カ行
サ行
タ行
ナ行
ハ行
マ行
ヤ行
ラ行
ワ行
グレードを選択
年式を選択
走行距離を選択
~1万キロ
~2万キロ
~3万キロ
~4万キロ
~5万キロ
~6万キロ
~7万キロ
~8万キロ
~9万キロ
~10万キロ
~11万キロ
~12万キロ
~13万キロ
~14万キロ
~15万キロ
~16万キロ
~17万キロ
~18万キロ
~19万キロ
~20万キロ
20万1キロ~
距離不明

40秒でカンタン入力!

無料

査定リクエストする